5週…🥺🌱

今日で前回月経から5週間たったので、ついに妊娠検査薬を使用しました🧐

 

結果…… 

 

 

強陽性が出ました〜😍😍😍

 

 

↓画像出ます

 

 


f:id:monaco25x:20200914231543j:image

 

 

結果出てすぐに寝ている夫の横で陽性だったよ〜!とはしゃぐ私。笑

 

妊娠計画中は、まだ親になることが不安そうだった夫だから、内心どんな反応されるかな?と不安だったけど、

「やったなー」

とのんびり喜んでくれて良かった😊🌼

 

その後も何気にお腹冷やすなとか手伝うぞとかアレコレ気にしてくれたり、お腹を撫でながらチビ〜と話しかけてくれてる様子を見て、あー心配いらなかったなーってすごく嬉しかった🥺🥺

 

二人でトツキトオカのアプリをインストールして共有。

夫には半ば無理矢理入れさせたけど、なにやらじっくり見ている様子🤭

 


f:id:monaco25x:20200915051606j:image


f:id:monaco25x:20200915051615j:image

 

 

まだ病院にも行ってないし初期なので安心はできないけど、二人で頑張れそう…!と思えた1日😌💓